名古屋で映像・動画制作を展開する株式会社トラエルが街の企業活動を支援する制作サービスをスタート! - PR TIMES|RBB TODAY

名古屋で映像・動画制作を展開する株式会社トラエルが街の企業活動を支援する制作サービスをスタート!

少数のチームで制作することで安価に、しかし一定以上のクオリティーで提供していきます。

ブランディングやプロモーション、そしてリクルーティングまで幅広く目的達成のための施策として有効な映像・動画を制作します。 企業向け、一般消費者向け問わず、価格や機能性を中心に表現するのではなく、企業の世界観を重視したブランドムービーを得意とします。少数のチームで制作することで安価に、しかし一定以上のクオリティーで提供していきます。





Webやソーシャルメディアを利用した情報発信において、より企業やサービスの求心力を高めるため映像・動画でユーザーに情報を届けるケースが増えています。

名古屋を拠点にコンテンツ制作に取り組む株式会社トラエル(https://www.toraeru.co.jp)は、企業のブランド作りやPR、そして求人にいたるまで幅広く目的達成のための施策として有効な映像・動画を制作します。

プロダクトやサービスの価格や機能性を中心に表現する広告的な表現ではなく、より企業の世界観を強く反映したイメージの訴求を得意としおり、少数のチームで制作することでより安価に、しかし一定以上のクオリティーで提供しています。

さらに、株式会社トラエルは動画制作のみではなく、Webやソーシャルメディアでの情報発信のアプローチ設計や、デザインやライティングなどクリエイティブ関連の制作など、必要に応じてそれぞれのコンテンツを制作、提案する企業です。制作のみではなく、関連するプロジェクトへの参加も可能です。

<制作事例(一部)>

ReXeR LIFeSTYLe & FITNeSS 様|コンセプトムービー


伊勢・鳥羽市の企業様|PR(モデルコース)


名古屋電機器サービス株式会社 様|コンセプトムービー


鮨 惣五郎 様|コンセプトムービー



これまでに、観光/小売/飲食/美容/製造業など幅広い業種の企業様との映像制作実績があります。培ったノウハウをもとに、さらに街の企業活動の支援を行っていきます。


<株式会社トラエル>

「街や企業を今よりもっと面白く」をコンセプトに据える、名古屋のコンテンツ制作会社です。
オウンドメディアや映像、デザインなどのクリエイティブ関連の制作や、SNSに関する企業研修やアカウントの運営サポートなどに取り組んでいます。

「情報や体験の提供を通じて、街が今よりももっと面白くなること。企業やプロダクトのプロモーションやリクルーティングをブランディングを通じて担うこと。私たちの社会的価値は、街や企業を今よりももっと面白いものにする一助となることです。」Webサイトより引用

株式会社トラエル
https://www.toraeru.co.jp
〒453-0801 愛知県名古屋市中村区太閤3丁目7番76号 ジユウノハコ

<制作に関するお問い合わせ>

株式会社トラエル
https://www.toraeru.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top