全社完全在宅勤務への移行についてのお知らせ - PR TIMES|RBB TODAY

全社完全在宅勤務への移行についてのお知らせ


Retty株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:武田 和也)は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、4月8日(水)から 5月6日(水)まで、原則として全社在宅勤務(フルリモートワーク)を行うことを決定しました。

これまで、在宅勤務の推奨という形で対応してきましたが、本日4月7日(火)の東京都の緊急事態宣言の発令を受けて、全社としてフルリモートワークへ移行することと致しました。
業務は通常通り継続し、面談を含む社内外のミーティングを原則オンラインで行います。
関係者の皆様にはご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、 業務上の都合により已むを得ず出社する場合には、感染拡大につながらぬよう、厳重な対応のもと作業を行います。

期間については、現段階では 5月6日(水)までとするものの、期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや各所情勢などを総合的に鑑み、柔軟に対応していく予定です。


■「Retty」について https://retty.me/
2011年6月にサービスを開始した実名口コミグルメサービス「Retty」は、グルメに強いこだわりを持つ方々を中心に、「オススメ」したいお店の情報を実名ベースでご投稿いただく形で運営しています。「BESTなお店が見つかるサービス」グルメサービスとして、20~40代の男女を中心に、幅広い年代にご利用いただいています。2018年11月に、月間利用者数が4,000万人を突破しました。

■ Retty株式会社 概要
会社名  Retty株式会社(Retty Inc.) https://corp.retty.me/
代表者  代表取締役 武田 和也
所在地  東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル3F
事業内容 日本最大級の実名口コミグルメサービス「Retty」の運営

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top