好きなキャラクターがもらえるチャンス!「エターナルスカーレット」HD版正式リリース記念イベント!Twitter投票キャンペーン開催中! - PR TIMES|RBB TODAY

好きなキャラクターがもらえるチャンス!「エターナルスカーレット」HD版正式リリース記念イベント!Twitter投票キャンペーン開催中!

あなたは誰がお好き?

株式会社インゲーム(本社:東京都新宿区、http://www.ingame.jp/)は、放置系ファンタジーRPG「エターナルスカーレット」HD版において、2019年11月14日(木)よりTwitter投票イベントを開催致しました。




公式サイト
http://ingame.jp/gameinfo/es_ingame_landing.php?s=press

公式Twitter
https://twitter.com/ES_Ingame2018

■キャラクターTwitter投票キャンペーン
「エターナルスカーレット」HD版が正式にリリースされました!それを祝い今回はSR以上のキャラクター4名に対し投票することが出来るTwitterイベントを開催致します!

・SSR魔道士「虚無の魔道士-デイジ」
・SSR騎士「浄血の騎士-ソフィ」
・SR魔道士「黒の魔道士-クリスティー」
・SR魔道士「封印の守護者-アンジェラ」
以上4名のキャラクターに投票することが出来ます!

さらにキャンペーンの終了後に、参加者から抽選で30名様に、最終得票数が最も多いキャラクターをプレゼントいたします。
好きなキャラを最初から育てられるチャンスです!是非、ご参加ください!

【キャンペーン期間】
2019年11月14日12:00~2018年11月20日15:00(予定)
※キャンペーン終了時間は延長する可能性も御座います。

【参加方法】
1.「エターナルスカーレット」公式Twitter(@ES_Ingame2018)をフォロー
2.対象のツイートをRT
3.対象キャラクターに投票

参加はこちらから
https://twitter.com/ES_Ingame2018

【プレゼント詳細】
抽選で30名様にDMにてギフトコードを配布致します。

投票対象紹介
1、SSR魔道士「虚無の魔道士-デイジ」



デイジは突出した魔法の才能をもっていた。魔法アカデミーで魔法の勉強をしていた彼女はある日事故に巻き込まれ、どこかへ転送されてしまった。そこから戻ってきた彼女は虚無の力を得て、大陸初の虚無魔法の使い手となった。

2、SSR騎士「浄血の騎士-ソフィ」


ソフィは浄血騎士団の団長である。傲慢だがそれだけの身体能力と戦闘技術を持ち、さらに鋭い洞察力も兼ね備えていて、戦場を支配していた。他人には強い警戒心を持ち、冷たくて近寄りがたいイメージがあるが、本当は優しい心の持ち主でもある。白いバラが好きで、将来は小さくでもいい、自分だけの聖堂を建てるのが彼女の夢だ。教会騎士団が吸血者に敗れ、大騎士長も失踪してしまい、新たに結成された「浄血騎士団」の団長に選ばれた。教団に支給される新しい兵器を使い、今も吸血者と戦い続けている。

3、SR魔道士「黒の魔道士-クリスティー」


全身黒ずくめの装束、普段は寡黙で、歩く時は蟻を踏まないように気をつける。それがクリスティー。彼はいつも黒魔法を使い団員たちを助け、団員からは好かれていた。だが彼の容姿について聞くと、誰も口を揃えて「全く変わってない」と答える。クリスティーが騎士団に入ってから少なくとも三年は経っている。どこからどう見ても成長途上の少年だが、三年間「全く変わらない」。彼は騎士団の不思議の一つだった。あと、男の子だぞ。

4、SR魔道士「封印の守護者-アンジェラ」


強い魔力を秘めているため、アンジェラには闇を封印する神殿の守りを任されていた。しかし魔物によって自分の村が滅ぼされたことを知った彼女は、その闇とある契約を交わした。全ての魔物を滅ぼしてくれたら、闇を自由にするという契約を。

■注意事項
※配布対象はRTの中から抽選させていただきます、投票のみ行ったユーザー様には配布できません。
※イベント終了時間は延長する可能性もございます。
※本イベントの対象は「エターナルスカーレット」HD版です、通常版では反映されません。
※鍵アカウント(非公開設定)の方はこちらからだと見られません、解除設定を必ずお願いします。
※応募は1人1回までとなります。重複された場合は、1回のみの配布となりますのでご注意ください。
※予告なしに報酬内容が変更になる場合が御座います。予めご了承ください。


◆エターナルスカーレットとは…?



かつて魔物から世界を救った「深紅騎士団」。
彼らの「過去」を記した伝記を求める旅にでる、ファンタジーRPGです。

システムは放置していても戦闘を進めるオート機能になっており、
アイテムの取得などは全て自動に行われるため、多忙な方でもラクラク放置で進めることが出来ます。

この豪華賞品をお見逃しなく!
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top