一度は食べたい名店の味 ど・みそ こってりビリ辛みそらーめん 新発売 - PR TIMES|RBB TODAY

一度は食べたい名店の味 ど・みそ こってりビリ辛みそらーめん 新発売



名店「東京スタイルみそらーめん ど・みそ」とのコラボ商品が登場! トレンドの痺れをたっぷり利かせ、
ど・みそ店舗でも同メニューを期間限定で発売
【発売日・発売地区】2019年12月9日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2019年12月9日より、「一度は食べたい名店の味 ど・みそ こってりビリ辛みそらーめん」を新発売します。

<本商品のポイント>
1. 一度は食べたいと思う有名店の味を手軽に味わえる人気コラボシリーズより、東京のお店「東京スタイルみそらーめん ど・みそ」とのコラボ商品が登場!
2. 12月1日より、ど・みそ店舗でも同メニューを期間限定発売※!


■商品名 :一度は食べたい名店の味 ど・みそ こってりビリ辛みそらーめん
■発売日 : 2019年12月9日(月)
■発売地区 : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 220円(税抜)

長蛇の列をつくる東京の有名店「東京スタイルみそらーめん ど・みそ」の看板メニュー「特みそこってりらーめん」を基に、唐辛子と花椒をしっかりと利かせたビリ辛な味わいにアレンジしました。
※一部店舗では取り扱っておりません。

【商品特長】
■商品名:一度は食べたい名店の味 ど・みそ こってりビリ辛みそらーめん
■めん:しっかりとした噛み応えのある角刃の太めんです。スープとの相性もよく、食べごたえのあるめんに仕上げました。(湯戻し時間:5分)
■スープ:複数種のみそをベースに、豆味噌の特徴を利かせた味噌スープです。背脂の旨みに、花椒や唐辛子の辛さをしっかりと付ける事で、最後まで飽きの来ない味に仕上げました。
■かやく:彩りの良いコーンと二ラ、程良く味付けした肉そぼろ、シャキシャキとした食感の良いもやし、辛みの強い唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:「ど・みそ」の屋号を目立たせ、シズル写真を大きく入れることでご当店監修のおいしさをアピールしつつ、「ビリ辛」を強調しメニューをしっかりと訴求しました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top