力強いコクと香ばしい香りの缶コーヒー「ワンダ」ハード微糖11月5日(火)新発売! - PR TIMES|RBB TODAY

力強いコクと香ばしい香りの缶コーヒー「ワンダ」ハード微糖11月5日(火)新発売!

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「ワンダ」ブランドから、新商品「ワンダ」ハード微糖を11月5日(火)より全国で発売します。



 「ワンダ」ハード微糖は、厳選した高級豆※を強めの火力で表面を焼き上げ、エスプレッソ仕立てにすることで、妥協のない強いコーヒーの味を実現した、甘さ控えめの微糖缶コーヒーです。
※厳選高級豆66%使用

 中味は、強めの火力で焼き上げることで実現した力強いコクと香ばしい香りに加え、エスプレッソでしか出せない強い苦味を引出し厳選高級豆のうまさをお楽しみいただけます。ガツンとパンチが欲しい時に頼りになる缶コーヒーです。

 パッケージは、黒色基調としコーヒー豆をデザインすることで、商品特長であるコーヒーの苦みや香ばしさを表現しました。缶体右上は“コーヒー感強め”のアイコンで、より商品特長を分かりやすく訴求しています。

 「ワンダ」ブランドは引き続き、「モーニングショット」「金の微糖」「極」といった定番商品の強化と新商品の発売により、缶コーヒー市場の活性化を図ります。

【商品概要】
「ワンダ」ハード微糖

「ワンダ」「WONDA」「モーニングショット」「金の微糖」「極」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top