彼からの告白で復縁率80%! 2万5000人の復活愛を成就させた復縁・恋愛コンサルタント初の著書が発売。復縁したい人も新しい恋に踏み出す人も必読! - PR TIMES|RBB TODAY

彼からの告白で復縁率80%! 2万5000人の復活愛を成就させた復縁・恋愛コンサルタント初の著書が発売。復縁したい人も新しい恋に踏み出す人も必読!

『あきらめきれない恋をもう一度手に入れる方法』(宮城 かな/著)

株式会社かんき出版(本社:千代田区 代表取締役社長:齊藤龍男)は、『あきらめきれない恋をもう一度手に入れる方法』(宮城 かな/著)https://kanki-pub.co.jp/pub/book/details/9784761274467 を2019年10月17日より全国の書店・オンライン書店等(一部除く)で発売いたします。






◆どうすれば彼にずっと愛される幸せな恋愛ができる?

一説によれば、四人に一人くらいの割合で「復縁の経験」があるようです。ただし、復縁とひと言でいっても、その難易度は人それぞれ。

ちょっとしたケンカ別れ程度なら元に戻ることも簡単ですが、LINEもメールもすべて無視の音信不通状態からの復縁は、それなりの努力が必要です。

ですが、復縁にもれっきとした方法論があります。復縁・恋愛コンサルタントである著者は、15年以上のカウンセラー経験をもとにそのノウハウを確立しました。

これまで2万5000人以上の方の恋愛相談にのってきた結果、気づいたことは、

恋愛がうまくいかないのは、人との距離のとり方のバランスが偏っているからかもしれない」ということ。

相談者の多くは感情のコントロールができず、心の中は常に嵐のよう。恋愛が人生のすべてで、考えることは寝ても覚めても彼のことばかり。彼の気持ちが常に自分に100%向いていないと不安になり、少しでも冷たくされると彼を責め、執拗に愛情を確認してしまいます。

では、どうすれば不安なく彼にずっと愛される幸せな恋愛ができるのか?


その答えを余すところなくギュッと詰め込んだのが本書です。

復縁とは過去にしがみつくことではなく、過去を糧にした二人の新しい未来をつくることです。これから彼と関係を深めていく過程では、「やり直す」ではなく、「出会い直す(=ゼロから新しく関係をつくる)」という姿勢から始めましょう。


◆2万5000人以上の復縁・恋愛問題を解決
著者が恋愛の中でも特に“復縁”に力を入れているのは、復縁には恋愛のすべてが詰まっており、奥が深いからです。一度は惹かれあった二人なのに、一方は別れを望み、もう一方は関係の継続を望んでいる。そんな二人の関係を修復することは、「新たな相手を振り向かせる」という通常の恋愛より難易度が高く、事情も複雑です。
でも、だからこそ、もとの幸せな二人を目指す過程には“成長”があり、“感動”があります。


別れ際に彼が言っていた「理由」は真実とは限らない
彼のタイプに合わせてアプローチを変えてみよう
SNSを利用してあなたの魅力をアピール
「未練ゼロアピール」が最初のカギ
彼の友人や家族を味方につける
彼に合わせても「あなたらしさ」はなくならない
彼に彼女ができても焦らなくていい
もっと距離を縮めるための「駆け引き」
復縁体質になる7つのマインドセット …etc.








本書では、「彼との精神的な距離のとり方」「感情をうまくコントロールする方法」「本来の魅力を磨く方法」などをご紹介。
また、コミュニケーションに関する自己分析によく使われる「ジョハリの窓」などのワークを交えて、実践的に復縁まで導きます。

忘れられない彼や、これから出会うであろう素敵な彼と新しい恋に踏み出すために、最強の恋愛メソッドをお教えします。


【目次】
はじめに どんな別れ方でも復縁のチャンスはある!
Prologue なぜ彼の心は離れていってしまったのか?
Step1 アプローチの前にすること ~別れた原因と相手の心を理解し、自分自身を見つめ直す
Step2 別れた後、最初のアプローチ ~彼の警戒心を解くコミュニケーション
Step3 いつでも会える関係になる ~「新しい自分」で過去を上書きする
Step4 彼の気持ちが向いてきたら ~彼からの告白を引き出す駆け引き
Step5 こんなとき、どうしたらいい? ~Q&A ケース別修復方法アドバイス
Epilogue あなたが幸せになるために選ぶべき男性
おわりに 恋愛に悩むすべての女性へ


【著者プロフィール】
宮城 かな (みやぎかな)
復縁・恋愛コンサルタント。男性心理研究所所長。
東京都生まれ。幼少期の両親の離婚により母子家庭で育つ。毎日遅く帰ってくる母親の背中を見ると、誰かに本音を伝えて甘えることができず、やがて自分に厳しい性格が形成される。中学・高校と思春期を迎えると、この性格のため周りに甘えたり本音が言えずにいた。また恋愛がうまくいかないことや周囲に気を遣いすぎることで、誰かと一緒にいるのが辛くなり、寂しいのに一人でいることを選択して満たされない毎日を送り、生きづらさを感じるようになる。どうして周りの人みたいにうまくできないんだろう? と悩み、行き着いたのが幼少期の育った環境やそこで培った考え方が自分を縛っていることを認識。そこからは自分と向き合うようになり、本来の性格や考え方を理解し、自分を受け入れるだけで、生きづらい世の中から生きやすい世の中に変わることを実感。学生時代から恋愛感情、恋愛心理学について多くを独学で学び、その経験を活かして独自のメソッドを開発。2003年より2万5000人以上の復縁・恋愛問題を解決してきた。
都内近郊を拠点に、日本初の復縁・恋愛コンサルタントとしての活動を展開、15年以上のカウンセラー経験を持つ。豊富な知識と洞察力から繰り出される的確なアドバイスは業界内外を問わず注目され、多くの相談者から信頼を得ている。
上級心理カウンセラー、メンタルヘルス・マネジメント、色彩検定2級を保持。


【書誌情報】


書名:『あきらめきれない恋をもう一度手に入れる方法』
定価:1,400円+税
判型:46判
体裁:並製
頁数:232頁
ISBN:978-4-7612-7446-7
発行日:2019年10月17日

【書籍のご購入はこちら】
Amazon https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761274468/kankidirect-22/
楽天   https://books.rakuten.co.jp/rb/16050562/?l-id=search-c-item-text-01
※Kindleは10月17日に発売予定。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top