GACKT初のビジネス書『GACKTの勝ち方』がAMAZON書籍総合ランキング1位、Rakutenブックス書籍売上ランキング1位を獲得! - PR TIMES|RBB TODAY

GACKT初のビジネス書『GACKTの勝ち方』がAMAZON書籍総合ランキング1位、Rakutenブックス書籍売上ランキング1位を獲得!

自伝中心の出版社、NORTH VILLAGE(ノースヴィレッジ)より、GACKTさん初のビジネス書、『GACKTの勝ち方』を、2019年8月9日(金)に出版しました。

2019年8月9日(金)に発売となりました、GACKT書き下ろしのビジネス書、『GACKTの勝ち方』(発行:NORTH VILLAGE 発売:サンクチュアリ出版)が出版業界を席巻中!






■発売当日に増刷決定!電子書籍版リリース決定!!


 発売前よりお問い合わせの多かった『GACKTの勝ち方』は、発売後数日で、「AMAZON 書籍総合売上ランキング1位」さらには「楽天ブックス書籍売上ランキング1位」を獲得しました。

 予想以上の反響に、発売当日の午前には倉庫在庫が無くなり、同日に大量部数の増刷を決定いたしましたが、お盆の連休も重なり、現在増刷が間に合っておりません。品切れの書店様・オンライン書店様も増えてしまっており、ご迷惑をお掛けしてしまっています。第3版の増刷も決定しており、ご注文頂いた書店様には8月26日(月)以降、順次、お届けできるよう準備させて頂いております。

 また、国内外に住まわれているGACKTさんファンの方々からのたくさんのリクエストを受け、電子書籍版のリリースも決定し、現在準備中でございます。海外の出版社からも海外版の出版オファーを多数頂いており、そちらについては現在検討中となっております。

■GACKT、2年ぶりの新著はまさかのビジネス書!

 今年1月、高視聴率を維持する正月恒例の人気番組、「芸能人格付けチェック!」(テレビ朝日)で、個人連勝記録を58に伸ばしたGACKTさん。その後、主演映画『翔んで埼玉』では異例の大ヒットを記録。出演したテレビ番組GACKTに密着『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ)では番組最高視聴率を樹立。

 今年1年だけを見ても、やること為すこと、圧倒的な結果を出し続けるGACKTさん。そんなGACKTさんが書き下ろした、2年ぶりの新著はまさかのビジネス書でした。タイトルが『GACKTの勝ち方』となっておりますが、その言葉通り、GACKTさん流の人生の勝ち方、結果の出し方が、ご本人のエピソードを交えながら、わかりやすく書かれてあります。

 一流を見極め続ける唯一無二の男GACKTさんがなぜ、マレーシアの豪邸に住み、そして「一流の生活」を維持できているのか。その秘密は、「人生すべてをマネタイズ」することにありました。

「人生すべてをマネタイズとは?」

「なぜGACKTはそんなにお金があるのか?」

 誰もが知りたい、謎に包まれたGACKTさんの真実と秘密を、「ビジネス」の角度から紐解き、また、GACKT流人生の攻略法が学べる衝撃の一冊です!





『GACKTの勝ち方』
 著者:GACKT
 定価:1500円+税
 発行元:NORTH VILLAGE
 発売元:サンクチュアリ出版

 Amazonの購入はこちらから↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4861133777

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top