オフサイトミーティングに特化!!顧客利便性向上とオフサイトミーティングの魅力を表現するサイトへ リニューアル - PR TIMES|RBB TODAY

オフサイトミーティングに特化!!顧客利便性向上とオフサイトミーティングの魅力を表現するサイトへ リニューアル

日本初法人向けオフサイトミーティング専門旅行サービス「OFFSITE(オフサイト)以下、オフサイト」を運営する株式会社ダイブ(旧社名:アプリ、本社:東京都新宿区、代表取締役:庄子潔、以下ダイブ)は、公式サイトをリニューアルし、7月23日から運用を開始しました。URL(https://off-site.jp/)


■リニューアルについて

昨今、働き方改革の流れで生産性・革進性向上に期待ができるオフサイトミーティングは企業において重要視されています。2018年4月のサービス開始以降、弊社への問合せ数は延べ680件にのぼり249件・4,688名のオフサイトミーティングをお手伝いしてきました。オフサイトは、サイト立ち上げから1周年を迎えたことを契機に、オフサイトを検討されている企業様にとって使いやすく、分かりやすさを伝えられるよう顧客利便性向上とオフサイトミーティングの魅力を表現するサイトへと変更し、今まで以上に「オフサイトミーティング」に特化したWEBサイトになりました。



上記検索例:1泊2日/10名/施設備品(スクリーン・マイク)を選択すると該当する施設が表示されます。


■リニューアル5つのポイント

1.詳細条件で絞り込み検索が可能。

日数・人数・出発地・行き先・会議備品などの詳細条件を今までよりも細かく絞って検索することが出来ます。

2.予算の概算が簡単に算出できるように。

宿泊数と参加人数から予算の概算が、簡単に出来るようになりました。

(※あくまで概算ですので、具体的なお見積りはお問い合わせ後となります。)

3.施設の会議室情報・備品の有無がひと目でわかるように。

備品の有無や会議室の情報にチェックを入れると、ひと目で詳細がわかるようになりました。

4.オプションの追加依頼が可能。

客室や食事のアップグレードに加え、会議備品や交通、アクティビティなどの依頼が簡単にできます。

5.気になる施設をクリップ!まとめてお問い合わせができる新機能。

検索後、気になる施設があればクリップしてまとめて問合せができる機能ができました。

■OFFSITEとは
日本初法人向けオフサイトミーティング専門旅行サービス【OFFSITE(オフサイト)】。
「効果的な会議や研修をしたい」「仲間意識を向上させたい」など、現代の企業や組織が抱える課題は様々。そんな課題に対し、OFFSITEはいつもの場所を離れた特別な空間を用意することで、会議/チームビルディング/研修/ 開発合宿に新しい価値をご提供します。選べる合宿テーマは数十種類。
組織づくりに「非日常」を使おう!──オフィスでは絶対に味わえない感動体験がOFFSITE(オフサイト)にはあります。非日常な体験は、社員同士の自然体のコミュニケーションを促し、チームに一体感を生み出します。更には、会社に戻ってからも、共通の感動体験を通じてできた人と人の絆、組織の力は、以前よりもずっと強いものになるはずです。
URL(https://off-site.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top