高山で行列の絶えない飛騨牛握り「こって牛」の姉妹店「金乃こって牛」がオープン!A5ランクの飛騨牛握りに驚きの新メニューが!? - PR TIMES|RBB TODAY

高山で行列の絶えない飛騨牛握り「こって牛」の姉妹店「金乃こって牛」がオープン!A5ランクの飛騨牛握りに驚きの新メニューが!?

新メニューは、最強食材のコラボで至極の一品に。インスタ映え必至!?

大人気の飛騨牛にぎり寿司。 中でも本場飛騨高山の観光客が賑わう古い町並みで有名な上三之町で『咲くやこの花 こって牛』は行列の絶えない超人気店。 行列の緩和を目的にお店から徒歩3分の上二之町に姉妹店『花風華 金乃こって牛』が2019年4月10日にオープン。 更に「金乃こって牛」オリジナルメニューが新発売! 店内にはゆったりと寛げるカフェスペースを隣接。


【注目の新メニュー】
A5ランクの飛騨牛握りに世界三大珍味のキャビア・トリュフ・フォアグラをそれぞれ乗せた飛騨牛にぎり寿司【金乃三種盛り】は豪華絢爛。(2,000円)
味のバランスに試行錯誤を繰り返した至極の一品となっています。




【「金乃三種盛り」が食べられる「花風華」の店内】
オープンテラス風の2階建てで、匠の技が息づく和風モダンな空間美の中、ゆったりとした寛ぎの時間をお過し頂けます。



【花風華 カフェメニュー】
■ミックスクリーム
ベースのミルクの牧場ソフトクリームに30種類の具材の中からお好きな2種類を練り込みます。自分だけのオリジナルソフトクリームが楽しめます。

■ナノバブル
高級コーヒーマシーンで作る極上のきめ細やかな泡(ナノバブル)が特徴のカプチーノ。他にカフェモカ、ココア、抹茶ラテ、キャラメルラテ等も是非お楽しみ下さい。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top