『八月のシンデレラナイン』人気声優・早見沙織さん演じる「鬼塚桐」がスカウト(ガチャ)に登場!早見さんのサイン入りグッズが当たるTwitterキャンペーンも同時開催! - PR TIMES|RBB TODAY

『八月のシンデレラナイン』人気声優・早見沙織さん演じる「鬼塚桐」がスカウト(ガチャ)に登場!早見さんのサイン入りグッズが当たるTwitterキャンペーンも同時開催!

株式会社アカツキ(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:塩田元規、以下「アカツキ」)より好評配信中のiOS/Android用アプリ『八月のシンデレラナイン』(略称:ハチナイ)において、人気声優、「早見沙織」さん演じるライバルキャラクター「鬼塚桐(おにづかきり)」がスカウト(ガチャ)に登場したことをお知らせいたします。鬼塚桐はライバル校の選手として登場していますが、ゲーム内の期間限定スカウトで自チームに迎え入れることができます。



■期間限定スカウト・イベント概要
・開催期間:2018年11月15日(木)~11月26日(月)

⑴ 期間限定スカウト開催
「SSR鬼塚桐“鉄壁の証明”」が登場する「難攻不落!VS小河原高校」スカウトを期間限定開催。守備の堅さが特徴の小河原高校セカンド・鬼塚桐の、力強い送球シーンが描かれています。10回スカウトを3回行うと、<10回スカウトを1回無料>で行うことができるキャンペーンもご用意しておりますので、この機会にぜひチームにお迎えください。




▲SSR鬼塚桐“鉄壁の証明”

⑵ 期間限定イベント開催
鬼塚桐が登場する期間限定イベント「誰かのためにできること」も同時開催中。鬼塚桐と岩城の熱い試合模様が繰り広げられるストーリーとなっておりますので、こちらもお見逃しなく!




■「鬼塚スカウト登場記念 鬼塚ちゃんと対決!Twitterキャンペーン」も同時開催!
鬼塚桐がスカウトに登場したことを記念して、鬼塚を演じる早見沙織さんのサイン入りグッズが当たるキャンペーンを開催いたします。



詳細は以下キャンペーンサイトをご覧ください。
https://hachinai.com/news/post-2367/

<概要>
期間中、ハッシュタグ「#ハチナイ_鬼塚」+鬼塚ちゃんと対決させたいハチナイの選手名をつぶやいてくださった方の中から抽選で、直筆サインボールやサイン色紙などをプレゼントいたします。

<開催期間>
2018年11月15日(木) ~ 2018年11月21日(水)

<プレゼント内容>
金賞(1名様):早見沙織さんのサインボール&ナインスター30個
銀賞(3名様):早見沙織さんのサイン色紙&ナインスター30個
銅賞(10名様):ナインスター30個

■『八月のシンデレラナイン』とは
「青春×女子高生高校野球」をテーマにした“青春体験型野球ゲーム”です。プレイヤーは同級生監督として、魅力的な女子キャラクター達を指導・育成しながら、共に”甲子園”という夢を追いかけます。 本作では、野球部の様々な活動を通して選手を自分好みに育成することが可能となるのですが、時にヒロインたちが抱える悩みや葛藤を解決することも、選手としての成長を促すコツとなっており “青春”というテーマとゲームシステムを密接に連動させることで、これまで以上にヒロインの内面を深く、豊かに体験できることが特徴となっています。






■ 株式会社アカツキ 会社概要
アカツキは、心が求める活動がみんなの幸せの原動力となる世界「A Heart Driven World.」をビジョンとしています。モバイルゲーム事業、リアルな体験を届けるライブエクスペリエンス事業を柱として、心が踊り、感動とつながりをもたらすエンターテインメントをグローバルに展開しています。私たち自身がワクワクしながら作ったものが誰かの心を動かし、一人ひとりの人生を豊かに色づけていくと信じて、これからも世界をカラフルに照らしてまいります。






企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top