萌える食霊のため頑張る 『Food Fantasyフードファンタジー』探索の旅始まり - PR TIMES|RBB TODAY

萌える食霊のため頑張る 『Food Fantasyフードファンタジー』探索の旅始まり

御侍様、ティアラ大陸に来てしばらく時間を経ちましたね、食霊の頼りのなるご主人になるためいつも頑張っていて、お疲れ様でした。御侍様の努力によりついに探索は解放されました。


探索ステージをクリアしてレストラン建設に使われる道具、調味料、宝箱などが獲得できます。レベルアップにつれて体力、霊火などの特殊アイテムもドロップしますよ。以下は探索ステージについてご紹介させていただきます。

遊び方簡単 報酬豊富



まずはメインメニューに「地図」をタップして世界地図に入ります。


地図の右下青い渦輪のようなのは探索ステージの入り口です。


右にあるのはクエスト一覧です、食霊を探索に派遣してお気に入りの報酬をもらえます。クエストクリアしていくの中でクリア条件は厳しくなり報酬も多くなります。

各クエストは人数の制限があります、 左下にあるシルエットの数量は必要な人数となっています。人数に合わせて食霊を派遣すれば探索できます。

右下に二つの時間があります、グレイになっているのは残り時間で、時間オーバーするとクエストはなくなります。ブラックになっているのはクリアまでかかる時間です、その間に派遣された食霊はずっと探索中です。クエストにより残り時間は異なります、お気に入りの探索クエストを見逃さないように注意してくださいね。

3時間ごとにクエストは更新されます。すでに探索に入るクエストと残り時間があるクエストはなくなりません、ご安心ください~

クエストの数量と出陣できるチーム数はレベルアップにつれ増えますので、より多い探索クエストを同時進行したいなら頑張ってレベルアップしましょう (o´ω`o)~

適切なチーム編成  効率高い探索

「チームを編成する」をタップして、編成に入ります。

食霊をタップしてチームにりれます、人数は正しければ探索にはいれます。


御侍様はチーム編成に一つの条件をタップし条件に満たせる食霊を選択してチームにいれます、同時に多数の条件をタップして直接一番ふさわしい食霊を選択することもできます。


「おまかせ編成」はシステムよりすべての条件を満たす食霊を自動的に選択することです、すばやくにチーム編成できます。しかし、おまかせ編成は最適ではない場合もありますので御侍様は引き続き調整することもできます。

*一点注意するのは「おまかせ編成」を使うとき戦闘チームに入る主力食霊を探索チームいれることもあります。探索を始める前に、チームメンバーを一度チェックしてくださいね、探索に派遣されるとストーリクエストの戦いに参加できませんよ。



チームは探索に入る後、クリアまでの時間は表示されます、時間が長いほど報酬は豊富です。

探索加速券を使って、探索任務をすぐ完成できます。

クエスト報酬


クエストクリア後、クリア報酬を獲得できます(クッキングポイント、金貨など)、クエストに参加する食霊も経験値をもらえます、好感度をアップする場合がございます。さらにクエスト報酬の材料も獲得できます。

「Food Fantasyフードファンタジー」公式HP: http://www.foodfantasy.jp/
「Food Fantasyフードファンタジー」公式Twitter: https://twitter.com/foodfantasyJP
下記のURLからダウンロード可能となります https://go.onelink.me/kY1z/78dc0454

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top