【Twitter約30万フォロワー】石井ゆかりの最新星占いが読める「星ダイアリー2019」、今年も12星座別で発売! - PR TIMES|RBB TODAY

【Twitter約30万フォロワー】石井ゆかりの最新星占いが読める「星ダイアリー2019」、今年も12星座別で発売!


株式会社幻冬舎コミックスは9月21日(金)に、120万部突破「12星座」シリーズでも人気の石井ゆかりの
最新星占いが読める「星ダイアリー2019」を発売いたします。




「星ダイアリー」は使いやすい手帳に70ページを超える石井ゆかりの最新占いを加えたもので、星占いを楽しみながら、日々の生活をサポートする1冊です。石井ゆかりは著者累計320万部超を誇る作家で、特に女性からの人気が高く、女性誌での占い連載のほか、エッセイなども多数執筆しています。

2006年から多くの方にご愛用いただいている「星ダイアリー」シリーズですが、2017年版から12星座別となり、各星座に特化した内容が大好評!2019年版も継続して12星座別で発売いたします。手帳のカレンダー部には、月の満ち欠けほか星のデータが満載。 星座別の年間占いは恋愛・仕事・お金・健康などの気になるポイントを掲載、月間占いは詳細な解説がホロスコープと共にびっしり書かれています。

迷った時や日常のふとした瞬間に、あなたの近くに寄り添うあたたかく勇気の出る言葉の数々。毎日眺める手帳だからこそ、きっとあなたの相談相手になってくれるはず。全国の主要書店およびネット書店、私の部屋(一部店舗)ほかで発売いたしますので、ぜひお買い求めください。

■推薦の声、続々!!
「星を読み、私たちに通訳してくれるゆかりさんの言葉は、 予言者のうたう詩のようだ。
力強さに背中を押され、優しさに心ほどける。」
村山由佳 (作家/蟹座)

「安定を好む牡牛座が、遠出と変化を決意したとき、
石井ゆかりさんの星占いは きっと冒険のお守りになってくれると思うのです。」
島本理生 (作家/牡牛座)

「あたたかく優しく、スッと心の奥まで届いていく言葉に
励まされます。ゆかりさんの星占い大好きです。」
安めぐみ (タレント/山羊座)

■表紙イラストの「乗り物」の意味は!?
2019年の各星座のテーマが表紙の「乗り物」のイラストに込められています!
例) 2019年の乙女座は…「自動車」/テーマ:「みんなで乗り込む、幸福の空間。」
  2019年の牡牛座は…「飛行船」/テーマ:「しがらみからの離脱。大きな夢。」




■外側のカバーを取ると中にもう一枚、シンプルなカバーがあるWカバー仕様!



<2018年からの主な変更点>

月間カレンダーの土日の見出しを見やすくしました。
月間カレンダーの左端をメモスペースにし、星の動きを下側へ移動しました。
12星座プロフィールのミニコラムを更新しました。
しおり紐の色を落ち着いた水色と茶色にしました。




【商品情報】
タイトル:「星ダイアリー2019」   
(12星座別の刊行となります)

著者:石井ゆかり  
イラスト:武政諒 
定価: 各1500円+税  
発売日:9月21日(金) 
発行:幻冬舎コミックス 発売:幻冬舎

■B6判・ビニールカバー・240p 
■1月始まり 
■しおり紐2本、ペン差しつき
■180度開き・裏映りしにくい用紙 、目に優しいクリーム色

↓↓購入はこちらから↓↓
http://www.gentosha-comics.net/event/hoshidiary.html

【著者略歴】
石井ゆかり
ライター。星占いの記事やエッセイなどを執筆、独特の文体で老若男女を問わず人気を集める。著書に『星読み+』『愛する人に。~新装版~』『愛する力。~続・愛する人に。~』(幻冬舎コミックス)ほか多数。2010年刊行の『12星座シリーズ』(WAVE出版)は120万部を超えるベストセラーとなった。

【関連リンク】

・星ダイアリー特設サイト
http://www.gentosha-comics.net/event/stellardiary.html

・星ダイアリー公式twitter
@ stellar_diary

・幻冬舎コミックス公式サイト
http://www.gentosha-comics.net/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top