BtoB商材専門のフリマプラットフォーム「ビートバイ」が今だけ購入すると10%キャッシュバックキャンペーンを開催 - PR TIMES|RBB TODAY

BtoB商材専門のフリマプラットフォーム「ビートバイ」が今だけ購入すると10%キャッシュバックキャンペーンを開催

企業の売りたい、買いたいが集結するプラットフォームサービス

株式会社オンリーストーリー(代表取締役:平野哲也、本社:東京都渋谷区)はBtoB商材売買プラットフォーム「ビートバイ」内で商材を購入すると、10%キャッシュバックするキャンペーンを開始致しました。


【BtoB企業、認知の近道はWEBにある】

個人や組織が手軽に発信できることが当たり前になった現代では、
企業の情報を得るルートも多様になりました。


「BtoBサイト調査結果分析2017」によるとBtoB企業で働く人々が仕事の情報源として最も利用しているものは、「企業のWebサイト」(64.8%)であることが分かりました。
 
そのため、BtoB企業では必要な情報が取り込みやすいサイト作りと、いかに自社のwebサイトにユーザーを引き込むかが戦略の鍵とされています。

しかし、見やすいサイトはできても、サイトに来てもらえる流れを作ることは困難であり、BtoB企業の課題でした。

そこで、ユーザーに自社のホームページに来てもらうのではなく、ユーザーが、ターゲットである企業で既に構成されているプラットフォームで商材紹介が行うことができればいいと考えました。

そのプラットフォームが「ビートバイ【BtoB×Buy】」です。

【キャッシュバックだけじゃない、買うが売るにつながる仕組み】





「ビートバイ」では、商材をチラシで紹介しており、チラシをクリックすると、商材詳細ページに移動します。

今このサイトをを経由して購入すると、成約金額の10%分のお祝い金額がもらえます。

そして、企業に問い合わせをする度に自社のチラシの掲載順位が上昇していくので他の企業からのコンタクトのチャンスが増えます。

つまり購入が販売につながるシステムになっています。

【会社情報】

■本件に関するお問い合わせ先

商号:株式会社オンリーストーリー
代表者:代表取締役 平野 哲也
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3-9-3
事業内容:中小企業支援事業
企業URL:http://onlystory.co.jp/

※現在、メディア出演等に伴うお問い合わせの集中のため、弊社へのお問い合わせが非常に繋がりにくい状態です。大変ご迷惑・お手数をおかけいたしますが、ご用件のございます方は下記フォーム、もしくは緊急連絡先までご連絡いただけますと幸いでございます。

何卒宜しくお願い致します。

《お問い合わせフォームはこちら。》
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSem7DtLTU3s41vbsvAgLy9c1_JfUNymKNuIs-ivXae48j4pWg/viewform

《緊急連絡先》
MAIL:kenta.kawasumi1002@gmail.com

TEL:03-6869-5869
03-6869-0554




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top