絶滅したはずの恐竜が・・・あなたは無事に脱出できるか!?無人島「ジュラシック アイランド」いよいよオープン! - PR TIMES|RBB TODAY

絶滅したはずの恐竜が・・・あなたは無事に脱出できるか!?無人島「ジュラシック アイランド」いよいよオープン!

2018年7月1日(日)


 

ハウステンボスでは2018年7月1日(日)より、ハウステンボスが有する大村湾の無人島(長崎県西海市)に、美しい自然の中を冒険する新たなスポット「JURASSIC ISLAND(ジュラシック アイランド)」がオープンいたします。
島では森の中を歩き、ARスコープ越しに現れるリアルな肉食恐竜に挑む、ARシューティングゲームが楽しめます。また自然そのものを楽しむ島内散策や、雄大な海を眺められる休憩施設も設置。ここでしか体験できない新スポットに、是非お越しください。

▼武器を片手に恐竜を撃ちまくれ!屋外ウォークスルー型ARアトラクション登場▼
無人島に生息する肉食恐竜に挑むARシューティングゲーム。
今回のミッションのために開発された特殊な“武器”を手に、無人島を探索。 あなたは島に眠る財宝を探し出すことができるか!?

▲武器に装着された“ARスコープ”をのぞくと、
そこに見えるのは恐竜たちがうごめく世界!

▼施設概要▼


▼MAP▼


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top