神田正輝さんらレギュラー陣からも嬉しいコメント続々!「朝だ!生です 旅サラダWalker」番組25周年記念本 - PR TIMES|RBB TODAY

神田正輝さんらレギュラー陣からも嬉しいコメント続々!「朝だ!生です 旅サラダWalker」番組25周年記念本

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、放送25周年を迎えた番組の記念本『朝だ!生です 旅サラダWalker』を刊行しました。


人気テレビ番組「朝だ!生です 旅サラダ」(ABCテレビ・毎週土曜日朝8時~9時30分放送)が4/7放送分で25周年を迎えました。これを記念して番組公式本「朝だ!生です 旅サラダWalker」(KADOKAWA発行)も4/3に発売。早速番組生放送終了後に本の感想をレギュラー出演者らに聞いてみました。

旅サラダを愛するレギュラー陣も絶賛の一冊に!


神田正輝「想像していた以上に内容も充実していて、とてもよい一冊に仕上がりましたね。観光スポットにグルメ紹介もしっかりしていて、旅のガイドブックとしても使えますから、みなさんにもどんどん旅してほしいです。この明るいデザインは、書店でもきっとよく目立つよ!」

向井亜紀「こうやってまとめてもらうとほんと盛りだくさんですよね!こんなにも盛りだくさんなのに「旅サラダ」はまだまだ続くんだなぁとあらためて感じました。実は私の衣装を紹介しているページもあって。全国のおしゃれさんが旅サラダの放送で私の衣装も見てくださっていて、購入のきっかけにつながったりもしているみたいでうれしいです。旅サラダは旅のご縁はもちろん、お洋服のご縁までつないでるんですよね。これからも一回一回の放送を大事にしていこうと思いました。次は30周年目指してがんばります!」

勝俣州和「25周年ともなるとほんと具だくさんだよね。「旅サラダWalker」にも載せてもらった泉ピン子さん、柳葉敏郎さん、哀川翔さんらゲストとの旅も最高に楽しかったなぁ。僕はやっぱりいろんな人と旅をしたい。具体的には吉 幾三さんと、あき竹城さん。僕が売れてない頃に応援してくれた美輪明宏さんと江原啓之さんとも、ご一緒したいので、よろしくお願いします」

三船美佳「すごいステキ、これは永久保存版だ~。ほんと「旅サラダ」が詰まってる。私は旅サラダファミリー全員でまたどこかに行きたいんですよね。あと、旅行会社とタイアップして旅サラダツアーやってほしい!! 絶対楽しいと思うんです。なんならガイドもしますよ(笑)」

ヒロド歩美アナ「旅サラダ情報がぎっしりと詰まってる! これを見て旅したら、旅サラダファミリーと一緒に旅をしている気分になれますよ(笑)。「ヒロドが行く! 日本縦断コレうまの旅」のページもあるんですよ。今後の目標は、炊飯器を背負って全国を回り、ご飯のおともを探すこと。さらにそれを書籍化。夢はでっかく言ったもの勝ち!」

「旅サラダWalker」の中身をちょい見せ!

1993年の放送開始から18年の現在にいたるまでの25年を一冊にギュッと閉じ込めたオフィシャルガイドブック。レギュラー陣のスペシャルインタビューや番組の歴史や各コーナーの密着レポ、名場面集などなど。さらに、過去に紹介した全国のおすすめ旅スポットを厳選し、旅のガイドブックとしても使える、おいしい楽しい一冊に仕上がってます。

番組25周年記念本「朝だ!生です 旅サラダウォーカー」は定価1296円+税。全国主要書店やネット書店などで絶賛発売中です!

(ムック情報)

『朝だ!生です 旅サラダWalker』
25周年を迎えた人気旅行番組の公式ガイド本!
定価 1,400円(本体1,296円+税)
発売日:2018年4月3日
https://www.kadokawa.co.jp/product/321704000716/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top