東武トップツアーズ㈱オリジナルキャラクター発表! - Kyodo News PR Wire|RBB TODAY

東武トップツアーズ㈱オリジナルキャラクター発表!

2018年4月28日

東武トップツアーズ株式会社

旅をする仲間「ツアーモンスター」と「フィール」誕生!

旅をする仲間「ツアーモンスター」と「フィール」誕生!

 東武トップツアーズ株式会社(本社:東京都墨田区、社長:坂巻伸昭) は、お客さまにより親しみやすく、愛される企業を目指すため、オリジナルキャラクター「ツアーモンスター(略称:ツアモン)」と「フィール」を発表しましたのでお知らせいたします。           
                               
 「ツアーモンスター(略称:ツアモン)」は、「大きなポケットの中に、みんなを入れて、行きたいところへ運んであげる」ことができる、性別・年齢不詳、神出鬼没なモンスターです。そのポケットの中にはいろいろな世界が広がっており、みなさんがどこかに行きたいと思った時、みなさんのそばに現われます。


 「フィール」は、世界中のお花を探して、ツルで編んだカゴの中に集めるのが趣味の、ツアモンのポケットの中や、傍らにいることが多い、ウサギの女の子です。お花を見ると不思議とやさしい感動をもらえるので、たくさん集めた感動をみなさんへあげるため、旅をしています。

      ©2018 TOBU TOP TOURS/GLOBE.
 
ツアモンは、4月28日~29日に開催される「ニコニコ超会議2018」において、ボカニコへの特別協賛をしている当社ブースにおいて、その姿を現します。
これを皮切りに、それぞれのキャラクターは、今後様々な場所で皆さまと出会うことを楽しみにしています。皆さまも是非ご期待ください。



page top