レスター・シティがエクスプレス・マネーと提携 - Kyodo News PR Wire|RBB TODAY

レスター・シティがエクスプレス・マネーと提携

レスター・シティがエクスプレス・マネーと提携

AsiaNet 80017

- サッカーチームのレスター・シティFCとエクスプレス・マネーが新規提携を発表
- エクスプレス・マネーは同サッカーチームの公式送受金提携会社となる
- エクスプレス・マネーは送受金サービス会社として、世界トップレベルの成長を遂げている

【ロンドン、2019年8月9日、PRNewswire】 -- サッカーチームのレスター・シティが、送金サービス会社として世界トップレベルの成長を遂げているエクスプレス・マネーとの提携を発表しました。これにより、エクスプレス・マネー はレスター・シティの公式送受金提携会社 となります。

Finablr加盟会社であるエクスプレス・マネーは、1999年に英国で法人格を取得しました。以来19年間でさらに目を見張るような急成長を遂げ、生活に欠かせない送受金サービスをさらに多くの利用者に提供し続けています。

エクスプレス・マネーは現在イギリスを含む170カ国に拠点を持ち、世界が認める送受金サービス会社となっています。イギリスでは、同社のサービスがレスター周辺に住む多くの人々に利用されており、彼らが世界中に住む家族や友達とつながるための一助となっています。

エクスプレス・マネーの代表団は先週キング・パワー・スタジアムを訪問し、チームの伝説的選手であるスティーブ・ウォルシュ氏と面会した後、スタジアムで普段は入れない場所をめぐる特別ツアーの案内を受けました。

エクスプレス・マネーは、自国を離れて生活する人々が送受金サービスを簡単に利用することができる環境の実現を目標としています。同社は国際送受金サービスにおいて最も信頼性の高い会社の一つとして知られており、世界中に20万以上の提携拠点を擁しています。

エクスプレス・マネーの最高経営責任者スデッシュ・ギリヤン氏は、「サッカーへの情熱は国境、国籍、人種を越えて共有されるものです。レスター・シティFCとの提携によって、世界中のサッカーファンに訴えかけ、何百万人もの人々に自国を身近に感じることができるサービスを提供していきたいと考えています。

送金産業は常に進化しています。このような大規模の提携は我が社の拡張計画にとって重要な鍵となり、我々にさらに多くの顧客ベースを与えてくれるきっかけとなり得ます。簡単に言うと、今回のFCとの提携の中心的な動機は、機会創出そしてサッカーファンコミュニティーとの繋がりにあるのです。」とコメントしています。

プレミアリーグの新シーズンを前に、全世界のエクスプレス・マネーの顧客とレスター・シティファンに対し、特別な会員イベントや体験が用意されています。

レスター・シティの提携事業責任者であるハルジ・ヒール氏は、「送受金サービスにおいて世界最大手の一つである会社と提携関係を結ぶことができ大変嬉しく思います。エクスプレス・マネーと協働するに当たって、世界中にいる我々のファンは理想的な顧客層となります。彼らに向けて、様々な面白いイベント等を開催することができると大きく期待しています。」とコメントしています。

エクスプレス・マネーについてさらに詳しくはこちら (https://www.xpressmoney.com/ )をクリック

エクスプレス・マネー(Xpress Money)について:
エクスプレス・マネーは1999年に法人格を付与された、世界を代表する送受金サービス会社です。世界中に20万か所以上の拠点を持ち、170 カ国以上で広く利用されています。同社は国際送受金サービス会社として、世界で最も信頼され認められている会社の一つです。エクスプレス・マネーは顧客に対し、あらゆる地域に向けて便利で簡単、かつ安全な送受金サービスを提供します。その広範なネットワークは、国際送金業者 (IMTO)、銀行や銀行以外の金融機関、小売業者、オンライン送金会社やフィンテック会社などの信頼性の高い各組織との提携により支えられています。エクスプレス・マネーはコンプライアンスと安全性に関して最先端の基準を設けており、顧客は安心して快適な送受金サービスを利用することができます。

エクスプレス・マネーは、支払いと外貨為替商品の世界的プラットフォームであるFinablrに加盟しています。あらゆる規制に関する深い知見、技術的専門性や産業界をリードする提携関係に支えられ、Finablr加盟会社は消費者や企業に対してその需要に見合った、そして信頼性の高い金融商品を幅広く提供しています。Finablr加盟会社は170を超える国々にまたがっており、2018年には合計で 1億5千万件以上の取引数を達成し、その総額は1150億ドルにも上りました。

詳しくは、フェイスブックで当社をフォローしてください: www.facebook.com/XpressMoney、ツイッター: @Xpress_Money、 リンクトイン: https://www.linkedin.com/company/xpress-money-services-ltd/ 、または www.xpressmoney.comをご覧ください。

Photo - https://mma.prnewswire.com/media/958315/Xpress_Money.jpg
Photo - https://mma.prnewswire.com/media/958316/Xpress_Money.jpg
Logo - https://mma.prnewswire.com/media/682262/Xpress_Money_Logo.jpg

(日本語リリース:クライアント提供)

page top