日向坂・河田陽菜、プライベートはダメ女「超超超超ダメなんです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂・河田陽菜、プライベートはダメ女「超超超超ダメなんです」

エンタメ その他
河田陽菜(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 河田陽菜(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】

 日向坂・河田陽菜が、自身のだらしなさについて嘆いた。

 26日放送の『日向坂46のほっとひといき!』(TOKYO FM)。河田は「超王道のキラキラアイドルになりたいと思っていた」と吐露。「(グループに)加入してからも、プライベートもキラキラしたアイドルでいたかった」としながら、「でも現実はそう、うまくはいかなくて…」とポツリ。

 「ほんとに私って、超超超超ダメなんです。なんでかというと、後回し女だし、朝、起きれない女だし、家事嫌い女だし、料理もできない女だし…」とズボラな性格を明かし、「えっじゃあ何ができるの?…みんなのことを、癒せられます!癒せることができます!」と、若干言葉遣いは間違ってはいるが、ファンにとっての“癒し”の存在であることを強調。

 さらに「だってみんなは、私の味方だもん、ねっ!」と呼び掛けつつ、「私がアンケートを超ギリギリにやったりとか、洗濯がたまっちゃったとか言ってもファンの方は『それでも陽菜ちゃんはエラい』って言ってくれるんですよ」と伝えつつ、「でもその甘やかしが、私をダメにしているのかもしれない…」と話していた。


blt graph.vol.87 (B.L.T.MOOK)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top