おばた&山崎夕貴アナ、ラブラブ夫婦旅!マタニティフォトも初公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おばた&山崎夕貴アナ、ラブラブ夫婦旅!マタニティフォトも初公開

エンタメ その他
おばた&山崎夕貴アナ、ラブラブ夫婦旅!マタニティフォトも初公開
  • おばた&山崎夕貴アナ、ラブラブ夫婦旅!マタニティフォトも初公開
  • おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
  • 山崎夕貴【撮影:non】

 第1子妊娠中のフジテレビ山崎夕貴アナと、夫で芸人のおばたのお兄さんがYouTubeチャンネルに動画を投稿。マタニティフォトを初公開した。

 25日公開の『おばたのお兄さんといっしょ』。この日、彼の運転で、富士山の麓にある「花の都公園」へとやってきた2人。白いドレスを身にまとった山崎アナを、おばたカメラマンが激撮した。

 彼女は「恥ずい。この格好をYouTubeで流されるの超恥ずい」と照れるばかり。おばたがカメラを向けながら「めっちゃ良くなりそう!」と持ち上げると、「あぁそう?」と、まんざらでもなさそう。向日葵の花束を手に持った彼女は、雄大な富士山をバックにモデルになりきった。

 夫婦はこの日、宿泊先の旅館へ。夕食では、2人それぞれの歯にワカメがついていると笑い合うなど、終始幸せそうな様子にコメント欄には「なんかすごい素敵なお二人 大好きです!!」「可愛いママと優しいパパ。理想の夫婦だね。素敵だー」「このお二人に産まれて来る赤ちゃんは何て何て幸せな子なんだろう」といった声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top