松本人志、結婚後の浮気未遂を自白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、結婚後の浮気未遂を自白!

エンタメ その他
松本人志 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 松本人志 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 松本人志が、10日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。モテ期の全盛期を告白。さらに結婚後の火遊びにも触れた。

 モテ期はいつだったのかという話題の際、千鳥・大悟は「松本さんはエグいでしょ?」と質問。これに松本は「俺、この話、結構ムズいかも」と、なぜか言い淀んだ。すると大悟は「言いにくいなら代わりに言いますけど、(松本さんから)1回聞いたことあるのが、『無理だったことがない』(という言葉だった)」と証言。女性にアプローチして断られたことがないというものだった。

 松本は「独身でやりきろうと思ってやりきった」と、とにかく遊んだと認めつつ、モテ期は30代の終わりから40代前半と言及。だがこの後、「結婚したてのときかな」と切り出すと、「女の子たちと飲んでいた」と回顧。その中のキレイな女性から「松本さんが結婚するって聞いた時、松本ロスで一晩中泣いた」「すごい松本さんのことが好き」と好意を伝えられたそう。

 松本は「マジで!?じゃあ、今日一緒に帰ろか」と、その女性を“お持ち帰り”しようとしたものの、あっさりフラれたと述懐。大悟から「結婚してからも遊ぼうとしてる」とツッコまれていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top