酒井美紀、プライバシーだだ漏れ!今では考えられないイメージビデオ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

酒井美紀、プライバシーだだ漏れ!今では考えられないイメージビデオ

エンタメ その他
酒井美紀【撮影:浜瀬将樹】
  • 酒井美紀【撮影:浜瀬将樹】

 酒井美紀が、2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。デビュー当時を振り返った。

 この日、さらば青春の光・森田哲矢が持ち込んだのが、彼女が15歳だった頃に発売されたVHSのイメージビデオ『酒井美紀・15才』。森田は「今じゃ考えられないようなことばかりが映っている」と切り出すと、その中身が公開された。

 地元・静岡の山の中を歩く酒井。すると辿り着いたのは、祖父母の家。特に周辺のモザイクもかけずにバッチリ映り込んでいた。彼女は祖父母と再会し、スイカを食べていた。

 森田は「ここまでだったら、なくはないんですけど」としながら、映像の続きを見せた。それが、地元の高校の入学式にカメラが潜入した時の映像。番組の都合上、同級生ら学生にはモザイクがかけられていたが、本編映像ではそのまま顔出しされているのだとか。

 しかもこの後、高校の通学路まで披露。自転車を漕ぐ酒井を前から撮ったり、併走して撮影したりしていた。浜田雅功は「全部、紹介すんねや」と驚いていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top