島崎遥香、CHANEL爆買いを報告!だが大事なアイテムを愛犬に噛まれ… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

島崎遥香、CHANEL爆買いを報告!だが大事なアイテムを愛犬に噛まれ…

エンタメ その他
島崎遥香【写真:竹内みちまろ】
  • 島崎遥香【写真:竹内みちまろ】

 島崎遥香が、23日公開のYouTubeチャンネル『ぱるるーむ』で、実際に買ったというCHANELのアイテムを一挙紹介した。

 第2弾となるCHANELの購入品紹介動画。最初に紹介したのが、ブラックの厚底靴。すでに履いているとのことだが、「一目惚れだった」という島崎。「即買いでした。めっちゃ可愛い。黒だから何にでも合う」とベタ褒め。

 2点目も、買った後すぐ愛用しているというイエローゴールドの定番リング。だが、指に一度はめたら外れなくなってしまったため、その状態のまま3点目のヘアアクサセリー4点セットの説明へ。つけ方も簡単とのことで、「ヘアピンは私は(今まであまり)持っていなかったので、『使える!』と思って(購入した)」と語った。

 他にもブローチ、ネックレス、さらにカチューシャも買ったという島崎。カチューシャを自らつけた際は「可愛い!お姫様になっちゃうわ!」と自画自賛。だがカードケースは残念ながら愛犬に噛まれてしまったと明かし落胆。続けて「また買ってしまうそうな気がする。でも買うにはお仕事を頑張らないといけない」と決意を新たにしていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top