東京女子流、デビュー12年の軌跡を追う!アニバーサリーライブのBlu-rayが発売! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京女子流、デビュー12年の軌跡を追う!アニバーサリーライブのBlu-rayが発売!

エンタメ 音楽
東京女子流
  • 東京女子流
  • 『東京女子流 12th Anniversary Live 物語の1ページ キミと きっと ずっと』
  • 『東京女子流 12th Anniversary Live 物語の1ページ ~いつまでも光を放つから~』

 4人組ガールズグループ・東京女子流のデビュー12年の軌跡を追うアニバーサリーライブ『東京女子流 12th Anniversary Live *物語の1ページ*』のBlu-rayが、本日25日に発売となった。

 同ライブは昨年5月に東京・LINE CUBE SHIBUYAで昼夜2公演で開催。昼はデビュー初期から中期までを中心とした「*物語の1ページ* ~いつまでも光を放つから~」公演で、夜はデビュー中期から現在までを中心とした「*物語の1ページ* ~キミと きっと ずっと~」公演。今回、その2公演がそれぞれ商品化。Blu-rayには舞台裏に迫るメイキング映像も収録され、ライブに向けたメンバーの思いが詰った内容となっている。

 メンバーのコメントは以下の通り。

【山邊未夢】
「キラキラしているライブの瞬間、なかなか見ることの出来ない裏側のメイキングがあったりと12周年ライブに向けた全てが映し出されています! 今の女子流が凝縮されているライブBlu-ray是非ゲットしていただけると嬉しいです」

【新井ひとみ】
「このBlu-rayを見たら今の私達を知って感じてもらえる作品になっています。キラキラ輝く瞬間をみなさんの手元でご覧ください♪」

【中江友梨】
「私達のまた新たな物語の1ページが刻まれた1枚です! 東京女子流のこれまでと、これからをたっぷりと詰め込んだ時間。何度でも楽しんでご覧ください!」

【庄司芽生】
「これまでの物語と、これからの物語。女子流の体温を感じられる2公演がBlu-rayになりました! パッケージも昼・夜公演それぞれをイメージした可愛いデザインに仕上がっています! 是非ご覧ください!」


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top