中川翔子、“推し”の大原優乃と夢コラボ!サウナで汗だく2人きりトーク | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、“推し”の大原優乃と夢コラボ!サウナで汗だく2人きりトーク

エンタメ その他
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
  • 中川翔子【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】

 中川翔子が、17日公開のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で、大原優乃とコラボした。

 動画の冒頭、「今日は今一番会いたい美女というか、一番推してるマジで可愛いアノ方とコラボが決定しました」と切り出すと、大原を紹介。2人でサウナに入った中川は、隣の大原を見て「悶絶する!」「喋り方可愛い、笑顔可愛い!」と1人興奮。

 カメラマンをサウナから退室させた後も、大原から好きな食べ物が「お肉」と聞いたりするたびに「可愛い!」と声をあげる中川。さらに「一番の趣味がサウナ」という大原が「家に1人でいると色々考えちゃったりする」と吐露すると、中川は「何を考えちゃうのかな!?」と声色を変えてまで妄想爆発。

 この後も中川は「マジで今一番可愛い女性」「いろんな人いるけど、本当に大ファンなんですよ、マジで」と力説。さらに彼女は以前「大原のことが可愛い」とTwitterでつぶやいたことがキッカケでコラボが実現したと話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top