西野未姫、極楽山本とペアルック初公開!幸せいっぱいショットにファンほっこり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野未姫、極楽山本とペアルック初公開!幸せいっぱいショットにファンほっこり

エンタメ ブログ
西野未姫、山本圭壱
  • 西野未姫、山本圭壱
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 西野未姫が24日、ブログを更新。先日結婚した山本圭壱(極楽とんぼ)とのラブラブツーショットを公開した。

 ブログのタイトルは「鈴木奈々さんからのお祝いプレゼント」。西野は鈴木奈々から結婚祝いで頂いたというジェラートピケのパジャマを夫婦で着たツーショットを公開。初のペアルックではしゃぐ夫婦の姿が切り取られており、西野は「お揃いほしかったから嬉しい」とつづった。


 さらに西野は「今日1日SNSのコメントをじっくり読んでいました 嬉しいコメントばかりで読みながら1人で笑顔が溢れていました」「今すごく感謝の気持ちでいっぱいです これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」とも記した。

 幸せいっぱいのツーショットにファンからは「幸せのお裾分け ご馳走様」「末長くお幸せに!」「応援しているよー」「ペアルック良かったですね」などのコメントが書き込まれている。

・西野未姫公式ブログ
https://lineblog.me/miki_nishino/archives/3087554.html
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top