加藤浩次、結婚した山本圭壱を祝福「地球上にいる1人にモテれば十分」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤浩次、結婚した山本圭壱を祝福「地球上にいる1人にモテれば十分」

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
  • 極楽とんぼ・山本圭壱【写真:鶴見菜美子】
・RBBグルメ…ー注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー

 加藤浩次が、23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、相方・山本圭壱の結婚を祝福した。

 昨日22日、元AKB48・西野未姫と結婚したことを発表した山本。2人の交際について加藤は、番組共演を機に付き合っていることは知っていたと言及。しかもお互い、結婚を前提に交際していたという。

 加藤は、山本から交際していることを報告された際、「2人がよければ良いんじゃない?と、あれよあれよでそのまま」と、結婚までスムーズにこぎつけたと驚き。「俺はそう言いながら、付き合っている間に西野が嫌になるじゃないかなと思ったら、最後までゴールインしたということはスゴいですし、おめでたいですし、僕自身も嬉しい」と吐露。さらに彼は「人生ってみんなにモテる必要なんて何もないと。ただただ地球上にいる1人にモテれば十分」と話した。

 加藤の娘は、西野より2歳若い21歳。これについて「(うちの)娘に山本が来るということだったら絶対イヤですよ。あんなの来たら、あんなもんがうちの娘に来たら」と、山本と娘が結婚することになったらという仮定を全力否定しながらも、「うちの娘はイヤだが、西野未姫ちゃんという1人の女性にモテたというのは、俺は本当に素晴らしいことだと思う」と繰り返し強調。

 最後に彼は「末永くいてほしい」とした上で、「最後ひと言、言っていいですか?山本!西野と結婚できるの、当たり前じゃねえからな!」と祝福していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top