極楽とんぼ・山本圭壱、YouTubeで妻・西野未姫と結婚報告「これから支え合いながら…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

極楽とんぼ・山本圭壱、YouTubeで妻・西野未姫と結婚報告「これから支え合いながら…」

エンタメ その他
極楽とんぼ・山本圭壱【写真:鶴見菜美子】
  • 極楽とんぼ・山本圭壱【写真:鶴見菜美子】
  • 西野未姫【撮影:浜瀬将樹】

 極楽とんぼ・山本圭壱が、22日配信のYouTubeチャンネル『極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル』で、元AKB48・西野未姫との結婚を発表した。

 動画冒頭、スーツ姿の山本は「本日はご報告がありまして、この動画を配信させていただいております」と切り出すと、「本日11月22日、けいちょんこと極楽とんぼ・山本圭壱は入籍をいたしました」と報告。「先ほど区役所に行き、婚姻届を提出した直後に、この配信を回させていただいています」と告げながら、「本日、私と婚姻届を提出した妻を皆様に紹介したいと思います」と、西野を呼び込んだ。

 白のワンピースを着た西野は「こんばんは。本日11月22日に山本さんと入籍しました西野未姫です。今日こうして皆さんに報告できたこと、そして山本さんと入籍できたことをすごく嬉しく思います。ありがとうございます」と深々と頭を下げた。

 山本は「この動画で初めて知る関係者の方々、諸先輩方、直接報告ができず、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます」と詫びながら、「何よりこの『けいちょんチャンネル』のファンの方々。皆様には一番最初に報告したくこの動画になりました」と告白。

 2人の馴れ初めなどについては23日18時過ぎからの生配信で説明するという山本。西野も「是非、見ていただけたら嬉しいなと思います」と視聴を求めつつ、「これからは支え合いながら、皆さんが見ていてほっこりするような夫婦になれたらいいなと思っています」と決意。山本も「笑いの絶えない、そんな家庭を築き上げたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします」と挨拶していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top