極楽とんぼ・山本圭壱と西野未姫が結婚!30以上の歳の差婚 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

極楽とんぼ・山本圭壱と西野未姫が結婚!30以上の歳の差婚

エンタメ その他
山本圭壱と西野未姫
  • 山本圭壱と西野未姫
 極楽とんぼ山本圭壱(54歳)と西野未姫(23歳)が結婚した。所属事務所によると本日11月22日に婚姻届を東京都内の区役所に提出したという。

山本と西野は連名で以下のようにコメントを寄せている(以下全文)。

皆様、日頃大変お世話になっております。

この度、山本圭壱と西野未姫は結婚致しましたことをご報告させていただきます。

今日を迎えるまでに、たくさんの方の支え、そして背中を押されることもあり、この日を迎えることができました。

一緒に過ごしていく中で、
お互いが無くてはならないとても大切な存在になっていきました。

32歳という歳の差はありますが、性格が似ているところがたくさんあり、
とても居心地がよく、2人でいると常に笑顔でいることができます。

どんな時も支えあって、いつも笑いの絶えない日々を過ごしていきたいと思っております。

お仕事は2人とも今まで以上に一生懸命頑張っていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top