岡田結実、ゆうちゃみの告白に「公開のろけしてみたい」「かわいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田結実、ゆうちゃみの告白に「公開のろけしてみたい」「かわいい」

エンタメ その他
岡田結実【撮影:浜瀬将樹】
  • 岡田結実【撮影:浜瀬将樹】

 タレントの岡田結実が20日『サンデージャポン』(TBS系)に出演。スタジオにて共演したモデルでタレントの“ゆうちゃみ”の熱愛についてコメントした。

【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』

 番組ではゆうちゃみが、先日FRIDAYされた恋人でK-1ファイターの玖村将史について告白。「料理できなかったんですけど、アスリートの食事の検定を取ろうと思って今は勉強している」「普段お互いにゆうな、まさくんって呼んでいる」などとのろけ全開で語ると、拍手をしながら笑顔の岡田。MCの爆笑問題田中から「結実ちゃんはFRIDAYされたことないよね」と問いかけられると「されたことないです。だからこうやって公開のろけしてみたい!いいなぁ!」と大興奮。


ゆうちゃみ写真集『ゆうな』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
ゆうちゃみ 白肌VENUS FRIDAYデジタル写真集
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


 さらにMC爆笑問題太田から「隠れて付き合ってるんでしょ」と問われると「隠れるも何もなにもないです。気づかれたこともないと思います」と回答。「バレてない?」とさらに追求されると「バレてない。バレてないって言い方あれですけど誰もいないですけど羨ましい」と必死に弁明し、スタジオは笑いに包まれた。
《塚原》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top