「20周年の中川翔子」、Twitterアカウント名変更できず困惑「100周年めざしてるんだけど」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「20周年の中川翔子」、Twitterアカウント名変更できず困惑「100周年めざしてるんだけど」

エンタメ ブログ
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
  • 中川翔子【写真:竹内みちまろ】

 現在、Twitter(ツイッター)にて公式認証マークが与えられているアカウントの名前が変更できなくなっている事例が相次いでいる。これについて、中川翔子がTwitterでコメントした。

 今年デビュー20周年ということで自身のTwitterの名前を「20周年の中川翔子」としている中川は12日にTwitterを更新。「公式マークがついたアカウントは名前変えられないってまじ?」と切り出すと、「てことはわたしは一生20周年の中川翔子?こまったな50周年100周年めざしてるんだけどな」と突然の使用変更に困惑。

 13日には名前変更にチャレンジしたことを明かし、「エラー」「操作を完了できませんでした」と表示されたプロフィール画面のスクリーンショットをアップ。「ほんとだ! Twitter名前変えようとしたらエラーでてむりだった! てことはやっぱりわたしは一生20周年の中川翔子で確定だ!」と報告しながらも、最後は「あらがいつづけて100周年めざすけどね!」とポジティブに記した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top