鈴木奈々、事務所後輩・村重杏奈に「おかしくない!?」とクレーム | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、事務所後輩・村重杏奈に「おかしくない!?」とクレーム

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】

 鈴木奈々が、9日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。パンツ見せを封印していることを語った。

 この日は、同じ事務所の後輩・村重杏奈もゲストで登場。すると彼女は、おバカキャラの鈴木について「事務所のトップ」と持ち上げつつ、「奈々さんはスゴいけど、奈々さんみたいには売るな」という方針が、マネージャー陣の間で言われていると暴露。これを聞いた鈴木本人は初耳だったらしく、「何でですか!おかしくない!?何かひどい!」とショックを受けた。

 一方、おバカキャラの難しさを痛感している鈴木は、「よくパンツを見せてたんですよ。バラエティーで」と言いながら、トーク中に転んで脚を開く姿を再現。だが、「現場のお笑い芸人は凄く笑ってくれるんですけど、視聴者の方は笑ってくれてないんだと、どんどん感じてきた。時代で」と述べ、「今はパンツ見せたりとかしちゃいけない」と決意。明石家さんまから「いつの時代もダメ」とツッコまれていた。


鈴木奈々 1st写真集 Vivace
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
【PICK UP グルメ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top