谷原章介、“信長さま”キムタクに大興奮「ホルモンがバーッと出た」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

谷原章介、“信長さま”キムタクに大興奮「ホルモンがバーッと出た」

エンタメ その他
谷原章介【錦怜那】
  • 谷原章介【錦怜那】

 谷原章介が、7日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)で、木村拓哉を絶賛した。

 昨日6日、岐阜で行われた「ぎふ信長まつり」。木村はその中の騎馬武者行列に参加。馬に乗り、信長に扮して練り歩いた。そんな彼を見られる観覧エリアには定員1万5000人に対し、96万人以上の応募があったという。勇ましい武将姿を写真に収めようと観客はカメラやスマホを掲げ、木村がひとたび視線を向けると大興奮。歓声が巻き起こった。

 これについて永島優美アナは、観客のインタビューの言葉を借りながら「『夢を見させてもらいました、ありがとうございます』というファンの方の言葉に詰まってる」と語り、「木村拓哉さんが、信長さまとしてもずっと練り歩かれているという」とも述べた。

 谷原も「男だけどホルモンがバーッと出た!」と、アドレナリンと言おうとしたか、いずれにしても大興奮。また、「信長として全て居続けるというプロ意識の高さ。かっこいい!」と手放しで褒めていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top