ハリセン近藤のロンドンでの衝撃ナンパ秘話にスタジオ一同爆笑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリセン近藤のロンドンでの衝撃ナンパ秘話にスタジオ一同爆笑

エンタメ その他
近藤春菜(ハリセンボン) (c)フジテレビ
  • 近藤春菜(ハリセンボン) (c)フジテレビ
  • HISASHI(GLAY) (c)フジテレビ
  • 鬼龍院翔(ゴールデンボンバー) (c)フジテレビ
  • 吉村崇(平成ノブシコブシ) (c)フジテレビ
  • 松本若菜 (c)フジテレビ
  • 松本人志 (c)フジテレビ
  • 大悟(千鳥) (c)フジテレビ
  • 左手前から時計回りに)近藤春菜(ハリセンボン)、HISASHI(GLAY)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、松本人志、大悟(千鳥)、松本若菜、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー) (c)フジテレビ

 30日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは、松本人志と大悟(千鳥)、吉村崇(平成ノブシコブシ)。ゲストには鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、近藤春菜(ハリセンボン)、HISASHI(GLAY)、松本若菜が登場する。

 HISASHIは「よくよく考えると“これって変じゃない?”と思うことがあって……」と切り出す。これまでGLAYとして数々のライブを成功させてきたHISASHIは、「ライブ中にボーカルが(客席に向かって)“盛り上がってますか~?”って聞くのはおかしくないですか?」と疑問を呈し、コールアンドレスポンスに対する持論を語る。これに大悟が、「(ということは)そのセリフ、(GLAYのボーカル)TERUさんはこれまで一度も言ってないんですか?」と質問すると、HISASHIが放った一言に一同は大笑い。また、同じくミュージシャンとして話を振られた鬼龍院は、HISASHIに対して思わぬ言葉を掛ける。

 松本は休みの日の過ごし方を質問。「あまり外に出るのが好きではない」という松本は、「“お休みの日は一切家から出ない”と決めて、その前日に……」と、快適な休日を過ごすための意外な準備について語り、一同を驚かせる。一方、「休みの日は出歩きたいタイプ」で、フットワークも軽いという近藤は、夜に一人で飲みに行くこともあるそう。これに松本人志が「他の人に声をかけられてもいいの?」と尋ねると、近藤は「ナンパされたい」と即答。そして「私、ロンドンでナンパされたことがあるんですよ!」といい、今でも忘れられないというその衝撃的な一部始終を明かして笑いを誘う。

 その他にも、松本の「絶対に裏切らない食べ物」の話題や、近藤の「いつまでその髪型でいますか?」などの話題も。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top