Mattの母がテレビ初登場!母親だからこそ知る“凄さ”熱弁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Mattの母がテレビ初登場!母親だからこそ知る“凄さ”熱弁

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS

 25日13時30分からは、『週刊さんまとマツコ』(TBS系)が放送される。


 明石家さんまとマツコ・デラックスが「今、話題の人・トピックス」についてしゃべり倒す同番組。25日、10月2日の放送は2週にわたり、Mattがゲストに登場する。

 1週目は「明石家さんまを“赤ちゃん美肌”にする!?Mattのスキンケア術」。ゴルフで日焼けをするのに、スキンケアはしないという67歳のさんまは「(肌が)粉をふいている時がある」という。それを心配したMattが、さんまの肌を改善するためのスキンケア術を伝授していく。

 マツコが「私が知っている人の中で一番肌がきれい」と言うほどの美肌の持ち主であるMattは、全10工程・朝晩それぞれ1時間半かかるというスキンケアを毎日欠かさず行なっている。その中から、さんまでも手軽にできるという、シートマスクなどのオススメスキンケアを3つ紹介し、実際にさんまが体験してみることに。さらに、マツコはずっと気になっているという「脱毛」を初体験。最新脱毛機器の性能は?

 2週目は「Mattテレビ初出しエピソードの数々と自宅映像を大公開」。野球選手・桑田真澄の息子として生まれたMattが、「美のカリスマ」にいかにしてなったのか、その半生を振り返る。さらに、そんなMattをずっと見守り、現在はMattの事業の手伝いもしているという母親がテレビ初登場。バッシングを受けていた頃のMattの様子など、母親だからこそ知っているMattの凄さを熱弁する。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top