南キャン山里が“わがまま”ドライブに応える新企画!初回ゲストはめるる......『土曜はナニする!?』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

南キャン山里が“わがまま”ドライブに応える新企画!初回ゲストはめるる......『土曜はナニする!?』

エンタメ その他
(C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ

 24日8時30分から、『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)の中で、新コーナー「わがままドライブ!山ちゃんチョット付き合って!」がスタートする。初回ゲストは生見愛瑠。



 同コーナーは、番組MCの南海キャンディーズ・山里亮太が、ゲストの“わがまま”に応えるドライブ企画。運転免許とりたての山里は、ロケ冒頭から緊張が止まらない様子。そんな山里は、生見を助手席に乗せ、最初の目的地・都内最大級の園芸専門店へ向かう。観葉植物にハマっている生見が選んだ植物はまさかの......?次に向かうのは、幻のお肉が味わえる牛たん料理専門店。大好物を前にテンション爆上げの生見に加えて、山里も「牛たんに求めるすべてがここにある」と大絶賛。開店当初から40年以上続く看板メニューとは?

 2人が最後に向かったのは、生見念願の“ドッグカフェ”。生見は夢だった“大型犬とのお散歩”に挑戦することに。とにかく犬が大好きで、初対面でもすぐに仲良くなれるという生見だが、まさかの大苦戦!?移動中の車内では、新米パパ・山里の純粋な質問や、生見の芸能界を生きる上での悩みなど、2人のプライベートトークで大盛り上がりする。インドア派でクローゼットが大好きだという生見の衝撃行動に、山里も思わず手を叩いて大爆笑。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top