バカリズム、元でんぱ組.inc・夢眠ねむと「付き合う段階で結婚の話はしていた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バカリズム、元でんぱ組.inc・夢眠ねむと「付き合う段階で結婚の話はしていた」

エンタメ その他

 バカリズムが、22日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。“めるる”こと生見愛瑠の結婚観をイジる一幕があった。

 2019年12月、元でんぱ組.inc・夢眠ねむと結婚したバカリズム。宮司愛海アナから「結婚しようと思った一番大きな理由は?」と聞かれると、「付き合う段階で結婚の話はしていた」と回答。「結婚を考えないで付き合うって時間の無駄じゃないですか」と主張した。


 逆に彼は、恋愛しても結婚を考えない心の内として「ときめきたいってこと?この瞬間を輝きたいってことなんですか?」と質問。宮司アナが「結婚がゴールじゃないって考え方もあるじゃないですか」と指摘すると、バカリズムは「仮に結婚しなくても、事実婚みたいにずっと(一緒にいる)なら分かる」と持論。

 その上で、「そうじゃなくて、この人と結婚するつもりない、特に考えていないのに『ずっと一緒にいようね』とかは(相手に)言うわけでしょ?本当はずっといないけど(と心の中でで思っているのに)」と笑った。

 生見が「私まだハタチなので結婚願望がないんです」と語ると、バカリズムは「今、この“ときめき”を大事にしたいんですか?」と笑い飛ばした。これに彼女は「言い方悪いですよ。結婚しないとは思ってない」と反論していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top