黒島結菜、『ちむどんどん』撮影終了から4日後に『クロサギ』撮影開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒島結菜、『ちむどんどん』撮影終了から4日後に『クロサギ』撮影開始

エンタメ その他
黒島結菜【錦怜那】
  • 黒島結菜【錦怜那】

 連続テレビ小説『ちむどんどん』ヒロイン・黒島結菜が、17日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、多忙な毎日について語った。

 10月スタートの金曜ドラマ『クロサギ』(同系)に出演する黒島だが、『ちむどんどん』から『クロサギ』の撮影まで全くインターバルがなかったそうで、『ちむどんどん』のクランクアップから「3日間、休みがあってこっちに来たんですけど」と、4日後に『クロサギ』がクランクインしたと笑った。

 続けて「でも、朝ドラの現場とはまた違う雰囲気だし、新しいスタートが自分の中では切れたので今、調子いいですよ」と報告していた。

 今作はTBSドラマ初主演となるKing & Prince平野紫耀。詐欺師を騙す詐欺師というタークヒーローを演じる。この役柄についてリポーターの鈴木美羽から「ちょっと意外というか」と指摘されると、平野も「僕も最初お話が来た時、キャスティングミスだろうなと思っていた」と吐露。一方で「皆さんが思っているイメージをこの作品で覆せるようになったらいいなと思っています」と抱負を述べていた。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top