TBS・良原安美アナ、休日モードで撮り下ろしグラビア!バレエで培った美脚も披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TBS・良原安美アナ、休日モードで撮り下ろしグラビア!バレエで培った美脚も披露

エンタメ グラビア
良原安美 (c)光文社/週刊FLASH 写真:西條彰仁
  • 良原安美 (c)光文社/週刊FLASH 写真:西條彰仁
  • 菊地姫奈 (c)光文社/週刊FLASH 写真:唐木貴央
  • 「週刊FLASH」9月13日発売号表紙 (c)光文社/週刊FLASH

 13日発売の『FLASH』(光文社)にはTBSの良原安美アナウンサーと、『ミスマガジン2020』ミス週刊少年マガジン賞の菊地姫奈が登場した。

 『サンデー・ジャポン』や『Nスタ』などに出演し、親しみやすい笑顔で人気を集める良原アナ。同号では、切り離せるミニブック体裁で8ページに渡って休日モードの良原アナを撮り下ろし。15年間のバレエで培ったスタイルの良さを生かし、美脚をふんだんに披露したグラビアとなっている。「ふだんウォーキングするときに使っているものを持参しました」と、自前の衣装も着用。さらに貴重な幼少期の写真も掲載されている。

 また、菊地の同誌登場は今回が初。現在17歳の菊地は、大学進学を控えており「志望校をやっと決めました」とコメント。高校最後の夏に菊地が魅せる色気あふれる姿は必見だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top