めるる、『有吉の夏休み』で1年越しの自転車リベンジ成功!練習の成果実る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

めるる、『有吉の夏休み』で1年越しの自転車リベンジ成功!練習の成果実る

エンタメ その他
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
  • 生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】

 “めるる”こと生見愛瑠が、4日放送の『有吉の夏休み2022』(フジテレビ系)に出演。昨年の同番組で乗ることが出来なかった自転車のリベンジに何とか成功した。

 めるるは昨年の『有吉の夏休み2021』に出た際、メンバーとともに北海道をサイクリング。ところがほとんど自転車に乗ったことがなかったため、ペダルに足をかけられず苦戦していた。

 そんな彼女は今年も参加。同じく北海道の絶景を眺めながらのサイクリングに臨んだ。昨年のことを覚えている有吉弘行が「自転車、ヤバいんじゃない?」と聞くと、「練習したんですよ、私、このために」と豪語。一緒に出発することになった。

 電動アシスト自転車による走行に「あっ、行けた!」と感動していためるるだったが、やはりまだ乗り慣れていないようで1人遅くなってしまう事態に。みちょぱからも「なんでそんな遅いのマジで?」とつっこまれるありさま。めるるも「怖い」「でも気持ちいい、風!」と大はしゃぎしながらも練習の成果が実ったのか、最後まで完走していた。


生見愛瑠1st写真集 はじまり。
¥2,090
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top