大原優乃、由比ガ浜ビーチで大はしゃぎ!黒の水着もまぶしい水鉄砲合戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、由比ガ浜ビーチで大はしゃぎ!黒の水着もまぶしい水鉄砲合戦!

エンタメ その他
大原優乃【撮影:小宮山あきの】
  • 大原優乃【撮影:小宮山あきの】

 大原優乃が、26日更新のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』で、海で遊んだ動画を公開した。

 彼女がやってきたのは、神奈川県鎌倉を代表する由比ヶ浜。冒頭、Tシャツ姿で登場した彼女は「海だぁ!」と告げ、「今日は夏ということで海に来ました~!」と挨拶した。続けて、「陰キャの、陽キャな1日を見届けてもらえたらなと思います。私、プライベートでこういうところに来たことなくて」と意外な告白。


 この後も「陰キャなので、2度とない海だから、いっぱい写真撮ってほしいです」と、やや後ろ向きな発言を連発。所属するエイベックスが特別にオープンさせている海の家を紹介した大原は、いよいよ黒の水着姿に。ただやはりプライベートで水着を持っていないようで、「YouTubeのために自分で買いました」とも。

 この後、波打ち際で大はしゃぎし、黄色い悲鳴をあげる大原。さらにYouTubeのスタッフと水鉄砲合戦を繰り広げたり、人生初のスイカ割りに興じるなど、ひと夏の思い出を作っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top