ショートカット美少女・平美乃理がワイドナティーンに!山﨑夕貴アナ「こんなシュッとした人が岡山に!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ショートカット美少女・平美乃理がワイドナティーンに!山﨑夕貴アナ「こんなシュッとした人が岡山に!」

エンタメ その他
平美乃理(写真は平美乃理公式ツイッターから)※所属事務所よろ写真掲載許諾をもらっています
  • 平美乃理(写真は平美乃理公式ツイッターから)※所属事務所よろ写真掲載許諾をもらっています
  • 平美乃理(写真は平美乃理公式インスタグラムから)※所属事務所より写真掲載許諾をもらっています

 21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、平美乃理が出演。山﨑夕貴アナと同郷トークに華を咲かせた。



 平美乃理はミスセブンティーン2021に選ばれ専属モデルとして活躍。ショートカットが似合う美少女としても注目を集めているが、今回が初めてのワイドナショーの出演。ワイドナティーンとして登場した平は、MCの東野幸治から出身が岡山で山崎アナと同郷であることが紹介され「岡山の備前市というところ出身です」と自己紹介。山崎アナも「私は倉敷市です」と答え、ティーンでありながらも、さすがモデルのスタイルを目にし「備前にこんなシュッとした方が!」と平を褒め称えた。

 今も岡山に在住し、仕事の度に上京するという平に「備前って駅出るまでも結構遠いじゃないですか?」と山崎アナが問いかけると「はいめっちゃ遠いです」と平が素直に答えるものの、周囲は「ディスってるやん」と苦笑に。山崎アナが「違う違う違う!」と弁明するなか、平は「今日も岡山に帰ります」と話し、周囲を感心させていた。

《塚原》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top