奇跡の八等身色白美少女・船井美玖、デジタル写真集発売!「私の初めてをギュッと詰め込んだ作品」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

奇跡の八等身色白美少女・船井美玖、デジタル写真集発売!「私の初めてをギュッと詰め込んだ作品」

エンタメ グラビア
船井美玖B.L.T.デジタル写真集『まっさらなキミ。』(c)東京ニュース通信社
  • 船井美玖B.L.T.デジタル写真集『まっさらなキミ。』(c)東京ニュース通信社


 “奇跡の八等身色白美少女”船井美玖のデジタル写真集『まっさらなキミ。』(東京ニュース通信社)が本日6日に発売となった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 船井は広島出身の21歳。昨年解散したザ・コインロッカーズのメンバーで、今年4月からはソロで活動を開始。今回、写真集に掲載されるのは今年5月に発売された『B.L.T.2022年7月号』(同社)のグラビア未公開カット。ハウススタイルの宿と、海で撮影を行い、和室やお風呂ではしっとり大人びた姿を、そして海では等身大のあどけない表情を撮影した。

B.L.T.デジタル写真集 船井美玖「まっさらなキミ。」
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 船井はデジタル写真集の発売に次のようにコメントしている。「B.L.T.さんは2回目のグラビアなのですが、今回は誌面には掲載しきれなかった写真で『デジタル写真集』を発売させていただくことになりました。緑があったり、爽やかブルーの水着を着たり、初めてお風呂で撮影したり……私の初めてをギュッと詰め込んだ作品となっております! 少し緊張がほぐれた表情と爽やかで涼しげなカットに注目してください!」。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top