日向坂46・齊藤京子、タンクトップ姿で一足早い夏グラビア! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・齊藤京子、タンクトップ姿で一足早い夏グラビア!

エンタメ グラビア
日向坂46・齊藤京子(c)秋田書店
  • 日向坂46・齊藤京子(c)秋田書店
  • 日向坂46・齊藤京子(c)秋田書店
  • 『週刊少年チャンピオン』24号(c)秋田書店
【PR】

 日向坂46・齊藤京子が、本日12日発売の『週刊少年チャンピオン』24号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

 同誌では今号から“2号連続日向坂46祭”を開催。企画の第1弾として登場した齊藤は「待ちきれない夏」をテーマに、一足早い夏グラビアを披露。イエロータンクトップ姿などで爽やかに肌を露出した。

 齊藤は「本当に嬉しくて、スケジュール確認して『やったー!きたー!』って叫んじゃいました(笑)今回も母に報告しました!! 素敵な空間で撮影された〝今年最初の夏〟をいっしょに味わってください」とコメントしている。

 なお、今号には齊藤の両面BIGポスターが付録として付いてくる他、限定QUOカードプレゼント企画も実施される。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top