Matt、イベントで撮影規制を要求!週刊誌カメラマンを怒らせる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Matt、イベントで撮影規制を要求!週刊誌カメラマンを怒らせる

エンタメ その他
Matt【撮影:こじへい】
  • Matt【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 Mattが、26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。写真撮影のこだわりを明かした。

 この日は「美容男子VSありのまま女子」。「美容男子」派のMattは、一般人から写真撮影を求められると、自分のカメラで撮ってレタッチしたものを相手に送ると語った。

 これに明石家さんまは驚いていたが、同じく美容男子のシソンヌ・長谷川忍は「世に自分が納得しないものが出てほしくないってことですよね」、ご意見番として登場したIKKOも「そうしないとMattの美学に反する」と擁護した。

 そんなMattのこだわりに、さんまは「キリがないぞ、Matt」とあきれ顔。だが彼は「イベントで記者さんがいっぱい、いるじゃないですか」とした上で、「その時は一回全部カメラを下ろしてもらって、オフィシャル1台にする」と説明。さんまが「ウソやん!」と驚いた。

 そんな会場の様子についてMattは、「週刊誌がすごい怒ってて。『何で撮らせてくれないんだ!』みたいな感じで……」と、険悪なムードが漂っていると告白。撮影規制をする理由として、「週刊誌とか何かの記事が出る時、自分が好きではない角度の写真を使われたりするのがすごいイヤ」と訴えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top