榮倉奈々&賀来賢人夫婦、8年ぶりの共演!雑誌『ハーパーズ バザー』で“家族”語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

榮倉奈々&賀来賢人夫婦、8年ぶりの共演!雑誌『ハーパーズ バザー』で“家族”語る

エンタメ その他
『ハーパーズ バザー』6月号(ハースト婦人画報社)
  • 『ハーパーズ バザー』6月号(ハースト婦人画報社)
【PICK UP】

 榮倉奈々&賀来賢人夫婦が表紙を飾る『ハーパーズ バザー』6月号(ハースト婦人画報社)が、20日に発売される。

 今号は、「Family PORTRAITS」をテーマに、さまざまな視点から“ファミリー”の姿を特集。2人の共演は実に8年ぶりで、夫婦で雑誌表紙を飾るのは今回が初。手をつなぐ2人の姿を撮影した表紙カットでは、カメラを真っすぐ見つめるクールな表情が印象的だ。

 インタビューでは、榮倉が健全な心を保つための秘訣についてコメント。また、「家族がひとつのチームになって、みんなで協力して支え合っている感じ。とても感謝しています」「将来子どもたちが大人になったとき、希望が持てる世の中であってほしいと思って、社会貢献的な活動にも興味を持つようになりました」と家族についても語っている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top