磯山さやか、『ロンハー』収録中に大号泣した過去「人の悪口も言えないし…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

磯山さやか、『ロンハー』収録中に大号泣した過去「人の悪口も言えないし…」

エンタメ その他
磯山さやか (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 磯山さやか (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
【PICK UP】

 磯山さやかが、23日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気企画「格付けしあう女たち」での“事件”を語った。

 「女同士の戦いができない」という磯山。「人にワーって言われるのもつらかったし、それに言い返せない性格だから『なんで、ここにいるんだろう』と思って収録中に大号泣したんですよ」と回顧。


 「『無理です!』って……。人の悪口も言えないし、悪口言われるのも普通に傷つくし、ランキングをつけられるのも傷つくし、『なんて企画なんだ!』『これは私はできない』と大号泣した」と重ねて語った。

 彼女が号泣したのは、2本撮りの1本目だったそうで、1本目の間に、番組の演出・プロデュースを務める加地倫三が楽屋を訪問。「何がいやだったか教えて」と優しく問いかけ、フォローしてくれたのだとか。これにナイツ塙宣之は、「イヤだっていう人がいてもおかしくないもんね」と同情していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top