永山瑛太、雑な性格に妻・木村カエラからダメ出し | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永山瑛太、雑な性格に妻・木村カエラからダメ出し

エンタメ その他
瑛太【写真:竹内みちまろ】
  • 瑛太【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 永山瑛太が、16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。妻・木村カエラから生活面で注意されることを明かした。

 この日の占い師・ゲッターズ飯田から「土台がいい加減なので、すぐサボる癖がある。“雑な星”を持っている」と告げられた瑛太は苦笑いし、「それはあるかもしれないですね」と回答。

 続けて、「片づけが面倒くさいですね。掃除とか」と打ち明け、「(物を片付けたい時は)ザーッと端に寄せるというか」と告白。「それを見た妻が『これは片づけたことになってないんだよ。片づけるというのは、引き出しの中もちゃんとキレイにしなきゃダメ』(などとダメ出しされた)」と振り返った。

 一方、自身の性格について「どっかに突っ込んでボンッてやってけばいい(という考えの持ち主)」と説明しつつ、「なんでそんなのが分かるんですか?」と、ゲッターズの見ている資料を興味深そうに眺めていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top