ソ・イングク出演最新2作について独占インタビュー……『韓流ぴあ』2月号 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ソ・イングク出演最新2作について独占インタビュー……『韓流ぴあ』2月号

エンタメ その他
『韓流ぴあ』2月号
  • 『韓流ぴあ』2月号
【PICK UP】

 1月21日発売の『韓流ぴあ』(ぴあ)2月号で、人気俳優ソ・イングクが表紙巻頭を飾っている。

 2009年に音楽オーディション番組で優勝し、歌手としてデビュー後、2012年に俳優としての活動をスタートして以来、青春ラブストーリー、時代劇、ラブコメディ、ミステリーと幅広いジャンルの役柄を演じ、演技力が高く評価されているソ・イングク。昨年は映画『パイプライン』(ユ・ハ監督)で盗油団のリーダーに扮し、3年ぶりのドラマ出演となった『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』では、人ではない“滅亡”という抽象的なキャラクターを巧みに表現した。今回、この最新2作についてを含む独占インタビューが、色気をまとったまなざしが印象的な撮りおろしグラビアと共に掲載されている。

 特別企画では、半期に1度の企画『2021年下半期韓国ドラマ・映画・音楽総決算』も。ドラマ視聴率や映画興行ランキング、アルバムセールスランキングなど今年下半期の韓国エンタメを一気に振り返っている。韓国人記者たちの辛口対談にも注目。また、レギュラー企画『見逃し厳禁!この冬見るべき韓国ドラマ特選』では、『今、別れの途中です』『ホン・チョンギ』『スノードロップ』『静かなる海』と注目作が詳しく紹介されている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top