長谷川京子、美背中で会場ウットリ…篠原涼子と共に“大人の魅力”爆発 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川京子、美背中で会場ウットリ…篠原涼子と共に“大人の魅力”爆発

エンタメ 映画・ドラマ
長谷川京子【撮影:浜瀬将樹】
  • 長谷川京子【撮影:浜瀬将樹】
  • 篠原涼子【撮影:浜瀬将樹】
  • 並木道子監督【撮影:浜瀬将樹】
  • フォトセッション【撮影:浜瀬将樹】
  • 長谷川京子【撮影:浜瀬将樹】
  • 篠原涼子【撮影:浜瀬将樹】
  • フォトセッション【撮影:浜瀬将樹】
  • 長谷川京子【撮影:浜瀬将樹】
 2022年に配信されるNetflixドラマ『金魚鉢』に出演する長谷川京子が10日、都内で開催された『Netflix Festival Japan 2021』に登壇。美しい背中を披露した。

 同名漫画をドラマ化した本作。夫と高層マンションに住む平賀さくら(篠原涼子)は、誰もがうらやむ華やかな生活を送っていると思われていたが、じつは夫からDVやモラハラを受けていて……という物語だ。イベントでは、篠原が緑を基調とした胸元の開いたドレス、長谷川がざっくりと背中が開いたタイトな黒ドレス、並木道子監督もスパンコールドレスで登壇した。

 篠原は本作について「心理描写が丁寧に描かれています。一人ひとりの心情をすごく丁寧に掘り下げて描いているので、大人のドラマだと思います」という。また、濃厚なラブシーンも見どころということもあり「『金魚鉢』というのは、すごく大胆でエロティックな(シーンがある)……。(原作が)女性の作家というだけあって、繊細にきれいに美しく表現されていると思いますので、そういう意味では、女性が観ても男性が観ても見やすく、期待していただいていいかなと思います」とアピールした。

 一方、ある事情からさくらに挑むような態度をとるゆり葉を演じた長谷川も「私自身も監督やスタッフの方、キャストの方を信用して、“いい作品になる”と信じてやらせていただきました。少しでも多くの方に観ていただけると嬉しいです」と語っていた。

 『金魚鉢』は、Netflixにて2022年に全世界独占配信される予定だ。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top