麒麟・川島、妻との運命の出会い告白!漫画のような展開に一同驚愕! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

麒麟・川島、妻との運命の出会い告白!漫画のような展開に一同驚愕!

エンタメ その他
川島明(麒麟) (c)フジテレビ
  • 川島明(麒麟) (c)フジテレビ
  • 谷まりあ (c)フジテレビ
  • 塚本高史 (c)フジテレビ
  • 後藤輝基(フットボールアワー) (c)フジテレビ
  • 左から)谷まりあ、塚本高史、後藤輝基、松本人志、岩尾望、観月ありさ、川島明 (c)フジテレビ
  • 松本人志 (c)フジテレビ
  • 観月ありさ (c)フジテレビ
  • 岩男望(フットボールアワー) (c)フジテレビ
【PICK UP】

 15日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。

 今回、松本人志とMCを務めるのはフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)の2人。ゲストには川島明(麒麟)、谷まりあ、塚本高史、観月ありさが登場する。

 中学生の娘を持つ塚本は「娘に“おねだり”されたときはどう対応したらいい?」と、父親ならではの悩みを告白。買い与えるべきか、我慢させるべきか……と悩む塚本に同じく子どもを持つ後藤は「わかんないですよね~」と深く共感。川島も最近、4歳の娘からある驚きのおねだりをされたエピソードを語り、笑いを誘う。また、後藤は6歳の息子の習い事のため、かなり大きな買い物をしたことを明かすと、観月は「うわー! 大変!」と驚がくする。

 さらに、ディズニー映画のようなキュンキュンする展開に憧れるという谷は、「今までに“運命の出会い”はありましたか?」と問いかける。「私も“運命的な出会い”信じている」という観月は、夫との結婚を意識した瞬間のエピソードを語り、松本は「女の人特有の勘!」と目を丸くする。また、松本に「奥さんとの出会いは?」と問われた川島は、「新宿の居酒屋で飲んでいたときに……」と、まるで漫画のような出会い方をしたことを明かす。これに松本と後藤は「えー! 初めて聞いた!」と驚愕し、谷は「これは大運命!」と思わず拍手する。

 その他にも、川島の“好きな曜日と嫌いな曜日”の話題や、ダウンタウン、フットボールアワーの結成秘話も語られる。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top